埼玉のお菓子教室「キッチンパフェ」

(埼玉県川口市)

マイスクールナビ > 料理教室検索 > 埼玉県 > 埼玉のお菓子教室「キッチンパフェ」

教室からのメッセージ

メッセージはありません。
埼玉のお菓子教室「キッチンパフェ」

プライベートレッスンで、専門店の味を一から丁寧に学べます。


大切な方へのプレゼントに、美味しいお菓子を作りたい。
お友達と、恋人やご家族の方と一緒に、ご親睦を深める機会として。
カフェや製菓店のオープン、新メニューづくりを目指して。

元専門学校講師が、専門店の味を一から丁寧にお教えします。


教室情報

 お菓子   お茶・紅茶・コーヒー・飲料   コーディネート・マナー 

 少人数制   マンツーマン   個人教室 

教室名 埼玉のお菓子教室「キッチンパフェ」
(さいたまのおかしきょうしつ「きっちんぱふぇ」)
教室所在地 埼玉県川口市川口
電話番号 (まずは「お問い合わせ」よりご連絡ください)
アクセス JR京浜東北線 川口駅 徒歩6分
ホームページ http://keshosui-highlight.com/

先生情報

鈴木 里奈(すずきりな)


■プロフィール
1976年生まれ。
「好きなものを楽しく食べることが一番」をモットーに、
自身の、「料理教室と専門学校」の「生徒と講師」の立場を活かした
「2つのいいとこ取り」であるお菓子教室・料理教室『キッチンパフェ』を開講。
一人ひとりのレベルと希望に合わせた、きめ細やかなレッスンを心がけている。

流行のスイーツへの造詣も深く、都内のデパ地下のほか、
都内、関東、中部地方などの路面店を350店舗以上まわり、実際に口にすることで
自身の創作活動に役立てている。

■活動内容
美容関係の仕事を経験後、大手料理教室に通い、その後、講師へ。
料理教室の講師を勤める中で、自身には更なる本格的な知識・技術の習得が必要であると
強く思い、食の専門学校へ入学。

料理教室の講師をしながら、専門学校で調理・製菓・製パン・ドリンクのトレーニングを積む。
卒業後は製菓専門学校で3年、講師として勤務。
現在ではドリンクの講師として、週に二回程度教えている。